2022/06/19 ロング走の翌日はヘロヘロの11km

 

昨日の35km走の疲れが残ってるからか、30度超えで暑いからか、今日は走り始めからヘロヘロでした笑

 

昨日ロング走をこなしてたんで、もともと今日は疲労抜きとカロリー消費を目的にゆるジョグにしておこうと思ってました(負け惜しみじゃないよ)。

 

そうなので、ヘロヘロながらぼちぼち・とぼとぼとジョグ

 

1kmごとのラップは↓
f:id:urashima_san:20220619201024j:image

 

ONTAKEのコースは標高1500mくらいのところだったと思うんで、気温は平地より9度くらい低いことに。仮に当日の下界が35度だとしてもコース地点は26度くらいのはずなんで、今の30度くらいの気温に慣れておけば、大会では涼しく走れる(→であってほしい!)

 

あと1ヶ月を切りました。がんばろう!