2024/04/25 宇治橋12km キツメのミドル走

 

いつの間にか、明後日からGWやん!

 

と、少し驚いた。

 

ウチの職場は暦通りなんで4/30-5/2は出勤ですが。

 

しかも、わが家の場合、妻の考えによりGWは掃除最適期と位置付けられてますので(結婚直後から数年間抵抗しましたが諦めました)、窓拭きやら床にワックスかけしたり。一般的な意味でのお楽しみは予定にありません。

 

(なので、別にワクワクしないので、GWが近くなっても気付かなかったw)

 

確かに、寒くなく暑すぎず、窓を開けっ放しでも蚊や他の虫が入ってくることもなく、そう言う意味では適期ですねー。

 

ま、お掃除がんばったら妻が喜ぶんで、がんばろっかな😃

 

お掃除が終わって時間が余れば何かイベントするかもしれませんが、あまり期待せず。

 

掃除三昧のGWになるでしょうけど、同じようにランニング三昧にしたいなと企んでます。具体的な計画はないけど、とにかく隙があれば走りに行って、走りの耐性をアップさせたい!

 

そのためにGW前からしっかり走らなければ。


f:id:urashima_san:20240425232313j:image

 


f:id:urashima_san:20240425232324j:image

 


f:id:urashima_san:20240425232335j:image

 

と、いうことで、宇治橋往復に行ってきました。

 

トータルで12km、キロ5'23ペース、平均心拍数151bpmでした。