2024/04/17 ひと区切りのタルトケーキ!そんでジョグ16km

 

今週は月曜日も火曜日もお客さんとの打ち合わせ三昧。今日、水曜日は社内の会議。なかなかヘビーでしたが、なんとかクリア!

 

そんな日の帰宅途中、電車を乗り換える山科駅駅ナカスイーツの誘惑に、今日は素直に従いました笑


f:id:urashima_san:20240417231349j:image

 

妻と娘の分も合わせて3つ。1つ750円で、計2,250円。まあまあのお値段でしたが、イチゴがあまーく、タルト生地が味も食感もナイスで、2人も喜んでたので良かった😃

 

 

ケーキを買って帰ったのは、今晩は夜ジョグする予定だったので「運動するからまあいいかな」ということで。

 

なのでしっかり走ります。宇治橋へ向かい、さらに宇治市役所へ、さらにさらに太陽が丘へ向かって上ります。キリの良い8kmあたりで折り返し。

 

f:id:urashima_san:20240417231403j:image

 


f:id:urashima_san:20240417231412j:image

 


f:id:urashima_san:20240417231421j:image

 

復路は少しペースを上げて。

 

トータル16km、キロ5'38ペース、平均心拍数148bpmでした。

 

走り終わった後、およそ100メートルくらいの流しを5本も。

 

ケーキ1つ分くらいのカロリーは消費できたかな?