2022/06/18 瀬田唐橋までの35km走

 

さあ!土曜日の午後なんでロング走へ

今週も琵琶湖へ

国道1号線に沿って逢坂山を越えて湖岸に出て、南へ下って近江大橋を東へ渡り、また南へ下って瀬田唐橋を西に渡り、戻ってきました。
f:id:urashima_san:20220618204608j:image

 

東側から見た瀬田唐橋

今日は曇天でしたね
f:id:urashima_san:20220618204658j:image

 

予報では30度くらいで昨日より気温低めなんで気持ちよく走れるかと思ったら、思いのほかカラダが重くてしんどかった、、、
f:id:urashima_san:20220618204616j:image

特に後半はキツかった!

 

 

 

湖岸を南に下って大津プリンスホテルを過ぎたところで、見覚えのある物体が!?テレビでお馴染みの某グルメ番組のロケやってたっぽい!
f:id:urashima_san:20220618202745j:image

 

日村氏に呼び止められたらどうしよう?お薦めの近くのお店とか知らんし、、そもそも滋賀県民じゃないしカットされるのかな?

なんてちょっと心配しましたが、通りがかったときは撮影してなかった、、、笑