2022/07/06 宇治橋で折り返す12km走

 

ONTAKEまで、あと10日!!

 

だからナニってことはないんですがw

 

なんとなくソワソワしてきたのも事実です。なんたって、ほんと久しぶりの大会なんで。フルマラソン以上の距離となると、前回の2019年のONTAKE以来、3年ぶりと思います。

 

ちゃんと完走できるかなあ??

 

体力的なことよりも、靴ずれとか足底筋膜炎とか腸脛靱帯炎とか、脚のどこかを痛めて辛いランにならないようにしたいなあ、と。

 

 

今日の夜活は、宇治橋で折り返してくる12kmのちょっと短めのジョグでした。


f:id:urashima_san:20220706234452j:image

 

1kmごとのラップ↓
f:id:urashima_san:20220706234508j:image

 

3-4kmの間の1kmだけペースアップしてキロ4分台に。夏を過ぎて涼しくなったら、スピードを上げる練習もして、1kmだけなら4分切って走れるようになりたいっ!

 

でも、とりあえずONTAKEだっ!!