2022/06/22 2日空けての夜活はほぼ全力の15km

 

今夜は蒸し暑いですー

京都もいつの間にやら梅雨に入ってて、夏至も過ぎたので、いよいよ蒸し暑い夏です!

仕事から帰宅して、夕飯を頂いて少ししてから走り始めるのが、平日に走るときのいつものパターン。夜走る日はビール我慢です涙

 

走ったのは、宇治市役所あたりで折り返す、少し起伏のある、夜の定番コースです。黄檗トンネル付近と市役所付近に坂道があって、いい刺激になります。
f:id:urashima_san:20220622231938j:image

 

5kmごとのラップです↓徐々にヘタバッテいったようですね汗
f:id:urashima_san:20220622231948j:image

 

走り始めは28度くらいだったかな?距離も15kmでそう長くないんだけど、案の定、終わり近くになる頃には足が着地する度に「グジュッ、グジュッ!」

シューズの中が汗で溺れそうです。汗っかきのなんで、かいた汗がどんどん脚を伝ってソックスを濡らしてこうなります。

どうにかならんかなー笑

 

今月はこれで211km

またまた月間300kmが難しくなってきた~