2024/04/20 チーズナンで満腹なので、ジョグ12km

 

今日は近くのJoshinの開店と共に、一人暮らしを始める娘の家電製品の買い出しに。ネットで買ってもよいのですが、色々買うので店員さんに色々質問するだろうし、店頭購入の方が楽だと思って。

 

洗濯機、冷蔵庫、炊飯器、電子レンジ、IHコンロを購入。続いてニトリで、ふとんやカバーを一式と、カーテンも購入。

 

明日は現地で配送品の受け取りです。

 

お買い物が一段落したので、前から行きたかったインド料理屋さんでランチを頂きました。

 

「チーズナン・セット」


f:id:urashima_san:20240420231519j:image

 

チーズが挟まれたナンが4枚。しかも1枚が通常のナンの半分くらいの大きさなんで、通常のナン換算で2枚!しかも中のチーズがなかなか大量!

 

むちゃウマ!

 

ですが、むちゃ満腹!娘が同じチーズナン・セットを頼んで、食べきれなかった残り1枚ちょっとにも手を出してしまったんで、計5枚ちょい。食べ過ぎた、、


f:id:urashima_san:20240420231558j:image

 


f:id:urashima_san:20240420231612j:image

 

 

晩ごはん時になってもお腹が減らず、少なめの晩ごはんにしてもらいました。

 

このオナカで走れるかな?と思いましたが、逆にカロリー消費のために走らねば!ということで、とにかくカロリー消費目的でジョグしてきました。


f:id:urashima_san:20240420231622j:image

 


f:id:urashima_san:20240420231632j:image

 


f:id:urashima_san:20240420231641j:image

 

トータル12km、キロ5'42ペース、平均心拍数140bpmでした。

 

オヤツを含め、ちょくちょくと食べ過ぎてしまう。長い距離をランニングして脚を痛めないためにも、体重を落とさなければ!とは思うんですが、なかなかねえ~