2023/05/23 月間200km到達! の割には体重増↑

 

夜ジョグ行ってきました。

 

宇治橋までの往復12km。定番の最短コースです。

 


f:id:urashima_san:20230523232552j:image

 


f:id:urashima_san:20230523232601j:image

 


f:id:urashima_san:20230523232610j:image

 

今晩は涼しかったんで、こりゃあ気持ちよく走れるわ!、と思って走り出したんですが、思いの外、カラダがむっちゃ重く感じて進みません。。3km走ってもカラダ重いーと思ってたら、今度は(小)をモヨオシテキタ!

 

家を出る前にしっかり済ましてきたのに、走り始めるとまたモヨオス。信号で止まると少しマシになるんだけど、走ってると漏らしそうに。。宇治橋のふもとに公衆トイレがあるんで、あまりカラダを揺らさないように頑張って走りました。

 

トイレを済ますとスッキリ!😃さあ、折り返すぞ!と、走り始めると、後半はカラダが軽くなってペースアップ。ようやく気持ちよく走れました。

 

 

合計12kmでキロ6'01ペース。

 

これで今月は久しぶりに200km突破!

 

坐骨神経痛でオシリが痛んだり、足の爪を痛めたり(まだ黒爪状態)した割には、まあまあ走れたと思います。

 

んで、ちょっと期待して久しぶりに体重計ってみたら、66.3kg、、、!?

 

カレンダーに書き込んでたんですが、前に計ったのは5/4でそのときは64.5kg。増えてるやん。200km走ったのに?

 

まあ、確かにおやつ類を結構食べてる、、かな?

 

ONTAKEまでに63kgが目標です。