2023/04/11 宇治橋まで、ジョグ12km

 

日曜日に26km走って月曜日はRUN休み。明日の水曜日は雨の可能性があるので、なんとか今日走っておきたいところ。

 

仕事がちょっと中途半端だったけど早めに帰ってきて走りに行きました。日曜日の疲労が残ってそうだったんで距離的にミドル走で、宇治橋までの往復、12kmです。


f:id:urashima_san:20230411234025j:image

 

走り始めの数キロはほんとにカラダが重い、、、

 

でも今日は日曜日のロング走後のリカバリーを兼ねたランニングとも考えられるんで、追い込まず、走れるペースで。


f:id:urashima_san:20230411234037j:image

 


f:id:urashima_san:20230411234046j:image

 

ラスト1kmだけ一生懸命走って4分33秒でした!

 

今日はペースとか全然考えず気楽に走ってて、途中、フォアフットを試してみたり、ぴょんぴょん跳ねるように走ってみたり。

 

おかげで、帰宅して入浴中に早速、ふくらはぎの下辺りが筋肉疲労で痛みだしました。まだまだ鍛え甲斐がありますね。