2023/05/12 宇治橋3連チャン

 

新しいトレランシューズで足爪を痛めてしまってしばらく休足していましたが、3日休んだ後に5/9から旧シューズでまた走り始めました。

 

火曜日、木曜日、金曜日と、いずれも宇治橋まで、あるいは宇治橋ブラスアルファで。

 

≪5/9火≫

・14kmでキロ5'58ペース
f:id:urashima_san:20230512232004j:image

・心拍データ

f:id:urashima_san:20230512232016j:image

 

≪5/11木≫

・12kmでキロ5'44ペース

f:id:urashima_san:20230512232226j:image

・心拍データ

f:id:urashima_san:20230512232242j:image

 

≪5/12金≫

・13kmでキロ5'44ペース

f:id:urashima_san:20230512232305j:image

・心拍データ
f:id:urashima_san:20230512232416j:image

 

やっぱり履き慣れたシューズはシックリくるし安心ですね。けどこれもすでに1000kmは軽く超えててソールもクタってきてるので、大会で履くには限界。

 

残念だけどやっぱり新しいシューズを探さなければ!

 

ちなみに、痛めた左足の人指し指の爪は、相変わらず超肉厚(肥厚爪?)で異常継続中です。これもなんとかしなあかんかなー。

 

これを機に、爪が根こそぎ剥がれて、きれいな爪に生えかわるとうれしいんだけど。。