2020/12/22 宇治橋全力12km!!

久しぶりに宇治橋までの往復12kmをほぼ全力で走ってきた!

 

年明け1/10の大会でハーフを走るんだけど、年明けなもんでまだまだ先のイメージだったんだけど、よく考えてみたらもう3週間きってるー!?ながーい距離ゆっくり走ったり、みじかーい距離タッタカ走ったりしてたけど、スピード持久力ってもんをぜんぜん強化してない気がする。

 

ってんで、たまにはほどほどの距離を全力疾走してみっか!と。宇治橋往復は130メートルほどのアップダウンもあって心肺を追い込むにはちょうどいいんです。しんどいけど、、、

 


f:id:urashima_san:20201222222123j:image

 

なんとかキロ5を切れましたあ。たしか1年前くらいにはじめてこのルートで1時間を切って以来の1時間切り(59'46)でした。

 

アップダウンはこんな感じ↓


f:id:urashima_san:20201222223627j:image

 

タイムを見ると1年前からあまり成長してないってことだけど、まあ、久しぶりに1時間切れたんで、うれしい(笑)