2021/02/26 明日は かたのビッグロックトレイル!

明日は「かたのビッグロックトレイル」

 

荷物・装備の準備オーケー!!
f:id:urashima_san:20210226222017j:image

 

そんで今日は仕事休んで京都市内に買い出しに行き、伊勢丹10階の「はなび」さんで、お肉増し増しのまぜそばを頬張ってきました!スタミナもオーケー!!f:id:urashima_san:20210226222257j:image

 

久し振りのトレイルなんで、距離としては短めなんだけど楽しみ(^o^) 前にトレイルを大会で走ったのって、たぶん2019のONTAKEじゃなかろうか?だったら1年半以上ぶりか。

 

久し振りだし初めての大会・コースだし、時間内に怪我せずゴールするようにして、トレイルランを楽しんじゃおう!!

 

さてさて、直近2週間の練習を振り返っておきます。

●2週間前

<2/14sun>

○ロング走 淀往復 26km キロ5'51

<2/15mon>

○ランオフ

<2/16tue>

○ほぼ全力 宇治橋往復 12km キロ5'07

<2/17wed-2/19fri>

○ランオフ × 3

<2/20sat>

○ジョグ 宇治川下流へ 15km キロ5'53

●1週間前

<2/21sun>

○ロング走 背割堤 24km キロ6'03

<2/22mon>

○ランオフ

<2/23tue>

○ジョグ 山科川 10km キロ5'40

<2/24wed-2/26fri>

○ランオフ

 

2週連続で水曜日から金曜日はランオフでした。あえてそうしたんじゃなく、仕事や実家の都合とかでそうなっただけだけど。

 

体重はうまく減らず、自分が大会前の目標としている63kgまでまだ4kg多い67kg台あたり。体重は比叡山までには落としたいなー。

 

コースマップは当日にもらえるようで、エイドがどのあたりなのかまだよく分かってないんだけど、持参するドリンクの量はどうしようかな?必携は500mlなんでそれは装備するけど、気温は高くないみたいだし、明日エイド(給水ポイント)を確認して決めるけど、500mlで十分かも。

 

ちなみに、明日はレース途中でコレ↓食べるつもり(^o^)

f:id:urashima_san:20210226224007j:image

こないだ醍醐の山を越えて石山までを往復したとき、疲れてもキットカットは比較的食べやすかったんで、もう一度実験したくて。キットカットは同じでも種類は違うけど。

こういうの決めておくとますます楽しみー

 

明日、かたのビッグロックトレイルを走る方々、がんばりましょうね!!!