2020/12/21 体重がっ!!

今月は昨日までに186km走破!このペースでいけば月間250kmくらいか!?今春から走り込みが減ってたけどようやくいい感じに。


f:id:urashima_san:20201221223138j:image

 

なのに、なのーに!体重がぜんぜーん減らん!もう見せちゃいます。


f:id:urashima_san:20201221223313j:image

 

1ヶ月以上前から減量を意識してテケテケ走ってきたのに、ぜんぜん減らん、、、(ちなみに1月までの目標は63kgでした)

 

オヤツ食べ過ぎか?思い当たる節といえば毎食後のコーヒー&オヤツ。これだけはやめられん!ずっと続けてる習慣なのになんで今さらこれが減量の障害になるの?

 

うーん、、、やっぱりやめられん。

 

じゃあもっと走らなあかん?