2023/06/03 ガチゆる走 16km

 

昨日は各地で豪雨でしたね。おかげでもちろん走れませんでしたので、今日は夜になりましたが走ってきました。ガチゆる走です。

 

ちょっとアップダウンのある、太陽が丘方面へ
f:id:urashima_san:20230603225236j:image

 

行きの約8kmをがんばって走ってスピード練習として、帰りの8kmはジョグで距離を稼ぐ計画です。
f:id:urashima_san:20230603225319j:image

 

結果、往路はキロ5'26ペース、復路はキロ5'59ペースでした。

 


f:id:urashima_san:20230603225538j:image

しかし、心拍数を見ると、往路は追い込みきれてないし、復路は往路に比べて落としきれてない。

 

どうも中途半端だったみたい。

 

 

そうそう、昨日、左足の人指し指の爪、山登りで靴ずれして黒爪になってたアレのことですが

ツメ、剥がれました・・・

まあ、近いうちに剥がれるやろなと思ってました。何度も爪剥がれてるんで、だいたい分かります。

 

剥がれたのはいいんだけど、その下の爪床(そうしょう)が黒くてきれいじゃない。これも除去しないとダメかもしれません。

 

すこし様子見てみまーす。