2023/06/11 宇治橋へとへと12km

 

明日は雨らしいし、それに月曜日はたいてい仕事が忙しいので、たぶん走る時間がない。なので今日走っておこう。

 

昨日久々にトレイル走ったけど、それほど脚に疲れは感じない。ので、今日は宇治橋まで全力で行って、帰りはのんびり、のガチユルで!

 

なんて思って走り出しましたが、即!計画変更、、

 

むーっちゃくちゃ脚重い!

 

久しぶりのトレイルで思いの外ダメージを受けてた?キロ5'30くらいで走ろうと思ったんですが、それはすぐ撤回してキロ6~6半くらいのイメージで走りましたが、それでも「全力で走ってる?」というくらいゼーハー。


f:id:urashima_san:20230611230629j:image

 

そのまま宇治橋まで行って、折り返してから若干マシになってきました。全体的に往路より復路の方が登り基調なんですが、少し辛さが緩んだような?


f:id:urashima_san:20230611230644j:image

 


f:id:urashima_san:20230611230654j:image

 

計12kmでキロ6'17ペースでした。