2023/06/07 ガチユル走16km

 

月曜日、火曜日は、仕事が忙しかったり夜雨だったりで、ランニングはお休み。今日はなんとか早めに帰宅して走ってきました。

 

平日の夜なんであまり長く時間を使えないけど、距離はかせぎたい、ある程度ゼーハーもしたい、けどあんまりしんどいのはイヤだw

 

なので今回もガチユル走!

 

往路8kmがんばって、復路8kmはジョグで戻ります。


f:id:urashima_san:20230607235345j:image

 

往路と復路でペースは約30秒の違い。それでも前半がんばってるんで、帰りはペース遅めでもただのジョグより負荷かかってる気がします。


f:id:urashima_san:20230607235359j:image

 

復路はペース遅めの割に心拍が下りきってません。ここをしっかり低心拍に戻せられるようになれば、成長したということになるんかな?


f:id:urashima_san:20230607235430j:image

 

明日はまた雨っぽい。金曜日に走れるといいな。