2023/05/16 リカバリージョグ10km

 

日曜日の30km走から1日空けてのランですが、積極的休養という名のリカバリージョグです。

 

30km走がまた堪えたのか、また左のオケツに強い張りが。。坐骨神経痛がひどくならないようにとリカバリージョグするんですが、大丈夫でしょうか?

 


f:id:urashima_san:20230516235002j:image

 


f:id:urashima_san:20230516235015j:image

 


f:id:urashima_san:20230516235026j:image

 

10kmでキロ5'58ペースでした。

 

リカバリーなんだったら自分的にはもっとゆっくり(キロ6'30-7'00くらい?)走るべきだと思いますが、夜で涼しく気持ち良かったんでペースが上がってしまいました。

 

心拍はレベル5未満に収まってるんでよいんですが、脚・腰の負担を考えるとやはりもう少しペース抑えるべきかなあ?

 

オケツの激痛でませんよーにっ!