2022/10/19 娘と夜Run 7km

 

11/末のクォーターマラソンへ向けて。娘は1人ではぜんぜん走ろうとしないし、週末だけのランニングで本番突入ってのは厳しいかも、と思って平日夜Runに連れ出しました。

 

私も登山後に腰痛が発症してコルセット暮らしなので、娘のユルユルペースがリハビリRunになりそうなんでちょうど良いです😁

 

f:id:urashima_san:20221020083654j:image

 

娘にとって最長記録の7kmです!

 

しかもラスト1kmはそれほどペースアップさせてる自覚もないのにキロ6を切って走れてる!娘は思ったより余裕あるのかも?

 

10月後半にもなるとこの辺も秋らしくなってきて夜は特に走りやすくなりましたね。

 

腰の調子も良くなりつつあるので、徐々に負荷を上げていこうかな。