2022/11/25 娘とジョグ 7km

 

 

伊賀上野シティマラソン前のラストRUN!

 

昨日にラストRUNしようと思ってましたが、娘も私も用事があってできなかったので、今日が最終練習です

 

まあ、小難しいことは抜きで、ジョグ&流し、です


f:id:urashima_san:20221125232641j:image

 

7kmジョグしましたが、途中でもよおしてきたので4km過ぎでドラッグストアのトイレにピットイン!

 

ドラッグストアは外にトイレがあることが多いので、ジョガーには利用しやすくて助かります(^人^)

 

時計の計測を中断するの忘れてました
f:id:urashima_san:20221125232654j:image

 

最近、娘のペースで走ると途中でトイレ(小)に行きたくなる

 

1人で走るときはそんなに気にならないんだけど、どうしてだろ?

 

伊賀上野シティマラソンでも私だけピットインしてしまわないよう、事前にしっかり絞り出しておかないと

 

さあ、週末はクォーターマラソン