2020/09/01 9月走り初め!山科川11km

仕事から帰宅して夕飯を食べて30分ほど休んで、行ってきました!

食べて間もなく走るってのは健康上良くない?

けど僕はよくやります(笑)。時間がもったいないってのもあるし、ロングのトレランではエイドで食べてすぐ出発することもあるので、それに慣れるためもあって。
f:id:urashima_san:20200901224205j:image

 

地下鉄石田駅あたりから山科川に沿って北上し、東野で国道1号線にぶち当たり、外環状線から再び山科川に戻って南下し、帰宅しました。

 

今晩は少し暑さがマシで、久しぶりにキロ6分を切るペースで走れました!ゆーっくり走るよりも少々早めに走った方が、体感的に気持ち良い。
f:id:urashima_san:20200901224217j:image

 

今月は200km以上走りたい。