2021/03/19 比叡山インターナショナルへ向けて、、、!

あー、やっぱり3月は忙しい!!

かたのビッグロックトレイルの後から思うように時間がとれなくて、今月も3分の2過ぎたのにまだ114kmしか走れてない。


f:id:urashima_san:20210319225726j:image

 

ってんで、今日は無理くりに仕事を片付けて午後休して走ってきました。


f:id:urashima_san:20210319225925j:image

山科川を北上して三条通りを東へ向かい、逢坂山を越えて滋賀県大津駅付近まで行って折り返し、三条通りを御陵まで行ってから南下して、旧安祥寺川から再び山科川に沿って帰着、の26kmです。

 

走り込みが足りないのか、もともと走力がないのか、30kmに満たないのに脚はもうクタクタ、、、

 

こんなんじゃ、比叡山インターナショナルで地獄を見るな、、、