2023/11/30 今月ラストは市役所までの往復ミドル走

 

霜月ですが師走のように仕事は大忙し!なかなか仕事から帰ってから走る時間が作れません。昨日は夜10時頃まで残業だし(裁量労働制なんで何時間残業しても手取りは変わりませんけど)。

 

昨日がんばった分、今日は早く帰れたので、ビール飲んで夕飯食べて、久しぶりにソファーでテレビ観ながらゴロゴロと、、はしません!走ります!走ってリフレッシュします。

 

速くもないのに、やっぱり走るのが好きなんやなあw

 

今日は宇治橋を超えて宇治市役所まで行ってから折り返し。


f:id:urashima_san:20231130231622j:image

 

目標は、フルマラソンでのサブ4ペースでのペース走です。5kmごとのラップ↓


f:id:urashima_san:20231130231632j:image

 


f:id:urashima_san:20231130231642j:image

 

トータル15kmで、キロ5'39ペース、平均心拍数144bpmでした。

 


f:id:urashima_san:20231130232753j:image

 

今月、なんとか200km達成!

 

本当は250kmから300kmくらい行きたかったんですが、なかなかそうはいきません。月曜から金曜の間に2回走れたのが2週だけだし。

 

明日から12月。師走はどうなることやら??