2023/11/03 乳首がとれた!

ジョギング中のプチ・アクシデント!

 

ラスト2km!と意気込んで最後の給水をしようとボトルの飲み口を噛んで引いて開こうとしたら、噛みきってしまった・・・。

 

なるほど、こういうとこも劣化するんや。と、走りながら感心したり。

 

飲み口が開く前の状態だったんでそのままでは飲めず、焦る!けど、グレーのキャップを開けて無事給水完了。走りながらだと、むっちゃ飲みにくかったけど。


f:id:urashima_san:20231103180627j:image

 

残りを走って、飲み口(乳首)が取れたボトルを記念撮影w

 

 

今日はほぼ夏日でしたね。久しぶりに真夏のウェアリング復活で、身軽な感じで気持ちよく走りました。


f:id:urashima_san:20231103180659j:image

 

走り始めて数キロはキロ6弱でゼーハー言ってましたが、今日はこのペースで行けるとこまで行こうと。久しぶりにカラダを前へ運ぶ筋肉(ハムハムとか)に負荷がかかってるなあと実感。カラダが馴染んできてペースが少しアップ。


f:id:urashima_san:20231103180710j:image

 

キロ5半の前後でも走れた。負荷的に、ジョグではなく、全力でもなく、およそミドル走だけどミドル走でも負荷強めでした。

 

トータルで17km、ペースはキロ5'37、平均心拍数147でした。

 

3連休、明日もできれば走りたい。