2023/10/31 ほぼ全力の12km

 

うちの妻は花が大好き。それも、なるべくお金をかけずに楽しむのがよいようです(そりゃそうか)。これまでは安い苗を買ってくるか、育てた後のこぼれ種で翌年以降も楽しんでましたが、今年は珍しくメルカリで種を購入して育ててるらしい。


f:id:urashima_san:20231031230839j:image

 

こちら、種まき直後なんで温度や水分の管理のため、玄関の土間に置いてます。さてさて、うまく発芽するんかな?

 

 

ここのところ、足の甲が痛かったりしたのでゆっくりペースに徹して、キョリ・時間を重視して走ってましたが、まあまあ足の痛みがマシっぽいんで、今日はペースアップしてヒーハー言いながら走ってきました。


f:id:urashima_san:20231031230340j:image

 

宇治橋までの往復、12kmです。


f:id:urashima_san:20231031230350j:image

 

ヒーハー言って走ったのにトータルでキロ5'35ペース。思いの外?遅かった・・・。ま、スピードアップもこれからか。