2023/09/05 実はコロナ明け、8kmがんばった!

 

そうなんです。

 

先週の8/29(火)の夕方頃から少し違和感があって夕食時に計ってみたら39.1度!

 

当日は昼過ぎ走りに行ったくらい普段と変わりなかったのに。猛暑のなかのランニングで体調崩したのか?とも思ったけど、そんな感じでもない。

 

なので翌日近くの内科医を受診したら新型コロナ感染と判明しました。過去の感染の有無は不明ですが、判明したのは初めて。

 

その後は自宅で療養生活。んで、熱は金曜日の朝には治まって、喉の痛みは日曜日中にだいたい治まって、月曜日から仕事に復帰。

 

本日火曜日から1週間振りにランニングも再開です!

 


f:id:urashima_san:20230905225602j:image

アップダウンの少ない山科川沿いのルートです。1週間振りだし、その間全く動いてなくて、なので平坦なルートでも結構大変でした。

 


f:id:urashima_san:20230905225616j:image

それでも夜はずいぶん走りやすい気温になったように思います。発熱でかく汗とは違って、運動してかく汗はよいですね!

 

しんどかったけど、気分よく走れました。