2023/07/22 自由に山科ラン10km

 

日曜日にONTAKEを終えて約1週間。直後は足裏に水膨れができ、火曜日あたりから右足の付け根に何かの拍子でひどい痛みが走ったりして、リカバリー期間として休足してました。

 

今朝くらいから両方ともほぼ違和感なくなったので、また走りたくてウズウズ。明日の日曜日に走ろうかとも思いましたが、明日は明日で少し用事があるので、今日のうちに行ってみることにしました。

 

今日はアップダウンのほとんどない山科川沿いへ。ゆっくり走って、脚の具合を確認します。


f:id:urashima_san:20230722171745j:image

 

それにしても、いい天気!

 

途中の公園周りのコブシの木。


f:id:urashima_san:20230722171805j:image

 

ほんのりピンクの実がなってます。


f:id:urashima_san:20230722171815j:image

 

公園で給水。手拭いも濡らして。水が気持ちいい!


f:id:urashima_san:20230722171828j:image

 

百々町の田んぼ。青々してる。


f:id:urashima_san:20230722171844j:image

 

百々小学校。ここでUターン。


f:id:urashima_san:20230722171855j:image

 

行きは川の向こうを走り、帰りは川の手前を走りました。


f:id:urashima_san:20230722171905j:image

 

今日の走行ルート。


f:id:urashima_san:20230722172203j:image

 

1km毎のラップ。


f:id:urashima_san:20230722172212j:image

 

今日も35度越えの猛暑☀️ですね!

 

暑かったですが、気ままにジョギング、やっぱり気持ちいいです😃

 

足裏も脚腰の具合も大きな問題はなさそうです。またボチボチ走ろうと思います。