2023/08/29 走ったり歩いたり、の6km

 

今日は有給休暇を取得。

 

午前中は所用で、午後はプチ・ランニング。本当は、最近なまってきたカラダに刺激を入れようと、せめて15-20kmとか走りたいんですが、まだまだ暑いので無理もいけないなと、気軽に行ってきました。


f:id:urashima_san:20230829165329j:image

見上げればまだまだ夏空!

 


f:id:urashima_san:20230829165350j:image

醍醐付近をあっちへ行ったりこっちへ行ったり。3km走ってバテて、1km歩いて、自分に発破かけてもう2km走って。


f:id:urashima_san:20230829165400j:image

歩きも含めて計6kmです。

 

 

ラン後、よくお世話になってる自販機でトマトジュースを購入。ここは100円で安いし。


f:id:urashima_san:20230829165431j:image

ここでハプニング!

500円玉を入れてボタンを押すと、当然ながら100円×4枚のお釣りが出てくるんですが、そのうち2枚目があろうことか受け口から飛び出した!

え!?

ちゃんとカバーがあるのに?

下の隙間をすり抜けて飛び出した!?

飛び出した1枚は地面に落ちて「やれやれ」と思ってたら、次の1枚も飛び出した!

また地面に落ちるだろうと思ったら、自販機の足を支えてるコンクリートブロックの穴に、スポッ!

げえっ!?

 


f:id:urashima_san:20230829165443j:image

覗き込むと、やっぱり私の100円玉があ~(手が届かない、、)

 

100円のトマトジュースのはずか、200円になってしまいましたわ。

大切に味わいました😃