2023/09/10 まだまだ暑い!宇治市内を15km

 

先週の火曜日から中4日で久しぶりのランニングです。昨日も走ろうと思ったんですが、ビールの誘惑に負けてまったり過ごしてしまいました。

 

私の生活パターンでは、平日は仕事から帰ってきて夕飯を頂いて、少し休んでから走りに行きます。なので、夕飯時にアルコールを飲んじゃったときはその日は走りません。

 

金曜日は走ろうと思って早めに帰宅したんですが、夕飯が焼き餃子と判明したんで喜んで走るの諦めましたw

 

週末はやっぱり飲みたいんで、夕飯までに走ります。今日も昼間に走りに行ってきましたんですが、やっぱりまだ暑かった。。


f:id:urashima_san:20230910172729j:image

宇治市内を適当にアッチへ行ったりコッチへ行ったり。今まで通ったことのない小道に入ってみたり。


f:id:urashima_san:20230910172740j:image

歩きも混ぜて、トータルするとキロ7'38で15kmでした。本当は20kmくらい走りたかったんですが、案の定バテました。

 


f:id:urashima_san:20230910172758j:image

途中、宇治橋に。


f:id:urashima_san:20230910172810j:image

振り返ると、京阪電車宇治駅


f:id:urashima_san:20230910172821j:image

「お茶と宇治のまち交流館 茶づな」

京阪宇治駅の横の道を北へ行くとありました。また今度、じっくり見学にきてみよう。