2023/02/23 本番前のラストRUN、10km

 

姫路城マラソンまで、あと3日!

 

姫路城マラソンは初めてなので楽しみです。

 

1月に肉離れやら膝痛やらがあって、自己ベストを目標にできるほどの練習はできませんでしたか、本番でのペースマネジメント次第では「完走(歩かないでゴールする)」できそうなくらいにまで仕上がってきました。

 

今日は、本番前の最後のランニングです。明日と明後日は休足にします(で、いいのかな?)。

 

f:id:urashima_san:20230223194319j:image

 

4kmから5kmまでの1kmだけがんばって、その他はミドル走ペースで。

 

合計10kmでキロ5'34ペースでした。

 

あとはストレッチして疲労抜きします。

 

本番の日曜日の天気は、雨は降りそうにないけど、今年最後の寒波が来て気温が低くなりそう。

 

ウェアどうしよう?

 

42kmの途中で体が冷えてきそうな気がします。冷えてくるとカラダが動かなくなるし、雨は降らなくても100均で買っておいた透明レインパーカー持って走ろうかなあ?

 

明日は仕事が忙しいのでたぶん遅くまで残業だ。明後日の土曜日に準備して、姫路へGO!だ。