2023/02/09 がんばって走った10km

 

日曜日に30km走って、火曜日に疲労抜きのスローペースで10km走って、どうやら疲労感はほとんどなくなってきているので、今日(木曜日)は心肺に負荷をかけて走ろうと思いました。

 

たぶん明日は雨で走れないだろうし(朝、昼、晩、いずれも降水確率100%!)、明後日もお出掛け予定がある。日曜日のRUNまで2日空くので、今日は多少負荷を掛けときたい。

 

ということで、目標は、10km、キロ5'20切る!

 

結果、10km、キロ5'10!😃

 

5kmごとのラップ↓


f:id:urashima_san:20230209223205j:image

 

川沿いの往復なんで、前半は若干の上り、後半は若干下り。タイムも上り下りの影響が表れてますね。

 

 

 

風呂で温めて、寝る前にしっかりストレッチして、ケガの予防をしておこう!