2023/09/24 約2週間ぶり!? の12km

いやはや。

時間が経つのは早い!

2週間前の9/10、日曜日に走って以来になりました。

先週末は上高地へ山登りに行ってて、今週は仕事が大変で時間がなく。

以前のようには走れないはずだと、ゆっくり、気楽に行ってきました。


f:id:urashima_san:20230924171450j:image

時間はあったのでもう少し南まで行ってから戻ろうと思ってたんですが、思ったより疲労感が出てきたんで予定より手前で北上。それでもスタート地点よりずいぶん手前で終了。残り3km歩いて帰りました。


f:id:urashima_san:20230924171504j:image

歩きは含めず走った距離は計12km、キロ6'35ペースでした。

 

来年の京都マラソン(フル)にエントリーしてます。抽選待ちですが。

それから年始の平城京10kmにもエントリーしました。こちらは娘と参加なんで、どう走るか考え中。

 

今のこの走れない状況からどれだけレベルアップできるか。それもまた楽しみです😃