2023/02/05 走りきったよ、30km!

 

水曜日に30km走ろうと思いましたが、結局ハーフ(21.1km)で断念したので、今度こそ!とチャレンジしました。

 

今回は山科区内の15kmコースを2周、行きます!

 

水曜日のように5kmコースを6周ってのはたぶん私の実力では無理(精神的に未熟者なんで)。絶対に途中の周回でやめちゃいそう笑

 

今回の15kmコース↓
f:id:urashima_san:20230205182145j:image

 

なんとか、30km達成!

 

今年初です!

 

キロ6'06ペース

 

最近の練習状況を踏まえると、キロ6ちょいで30km走れたら全然OK!・・・なんですが、ラスト6kmがグダグダだったのが残念。

 

f:id:urashima_san:20230205182154j:image

 

ちまたで言われる「30kmの壁」ってのが今回24kmあたりで来たみたい。それまではキロ6前後で安定してたんですが24km以降は最後まで6'30前後でしか走れませんでした。

 

たぶんこのまま走ったら30-35kmはキロ7に落ち、それ以降は歩きになりそう。

 

まだまだじゃのー