2022/10/1 娘とジョグ、7km

 

一週間ぶりに娘とジョグです!(伊賀上野でのクォーターマラソンへ向けて)

 

娘は案の定この一週間ぜんぜんジョギングしてなかったようですw

 

まあ、習慣になってなかったら、自分ひとりで走りに行く気にはならんかなー?

 

今日は前回より長く走ります。歩かず止まらず、連続して走れるキョリを延ばすべく、今回は5kmに挑戦!


f:id:urashima_san:20221001214012j:image

 

秋っ晴れの日差しを避けて午後5時に出発。走り始めて少ししたら日が落ちて、涼しくなって走りやすくなりました。

 

キロ6'30で走りきれました!

 

後半は脚が上がりにくくなってきたようですが、走りながらおしゃべりしたりで、心肺は余裕があったみたい。

 

その後1kmウォーキングし、さらに1kmを少しペースアップして、終了!

 

次回はキョリを延ばすか、ペースを少し上げるか。

 

平日にも少し走ってくれるとどんどんレベルアップするのになー

 

ね!?