2022/10/29 久しぶりにボッチ・ラン

 

今日は久しぶりに1人でランニングです。娘は何やらオンライン説明会を覗くとかで、今日は付き合ってくれませんでした。。

 

けど久しぶりに1人でなんで、自分の今のペースを確認してみようと、好きなように、ちょっと早めかな?というペースで走ってきました。
f:id:urashima_san:20221029204214j:image

 

最近のジョグがスローだったからか、入りはやっぱりスローペースのキロ6弱で。そこから少しずつカラダが動き始めてきた感じがしたので、徐々にペースアップ。

 

キロ4'43まで、全体的にほぼビルドアップのランニングとなりました。

 

今日もいい汗かけました!

 

追伸

明日の全国大学女子駅伝が気になる!

まだ100%じゃないとはいえ、拓大の不破ちゃんがどんな走りをするか??注目ですね。