2022/08/29 夜活、ジョグ9km

 

ジョグですが、今日は普通に走るのもつまらないなと思って、趣向を変えて、というか、最近のマイブームであるウェイト背負ってってやつをジョグでも取り入れてみました。まあ、たかだか1.5kg(給水用ドリンクは除く)ですが。

 

f:id:urashima_san:20220829230454j:image

涼しかったんですが、後半なんとなくビルドアップしていくと、まだまだ滝汗でますね。。

 

f:id:urashima_san:20220829230438j:image

 

9kmでキロ5'23ペース。

 

短いキョリでしたが、最近にしては早めのペースで、ウェイトありだったので、いい刺激になりました(たぶん)。

 

次に出るレース、何もエントリーしてないなあ。年末から年度末あたりに開催されるレース、何かエントリーしとかないと!