2022/10/26 娘とジョギング9km

さて、今日も来月末にある娘のクォーターマラソン挑戦へ向けて付き添いジョギングです。

 

夜の9時前に出発!

10月末になると夜はヒンヤリしますねー

 

最初の1km・2kmはウォーミングアップを兼ねてゆっくりめで、と思いましたが、ヒンヤリ感のせいか脚も軽く、最近の巡行ペースと変わらぬペース。

 

それからペースは上がり気味。キロ6分を切るときもあったりして。でも娘はしっかり付いてくる!

 

それどころか、娘がリードするときも!!

 

行って戻ってキリの良い9kmで終了。ラストはキロ5分半ほど。全体として平均キロ6'08ペースでした!
f:id:urashima_san:20221026233151j:image

 

もうこうなったら完走だけの目標では物足りないかも!?

 

キロ6を切って走りきる、というのはどうだろう?娘と相談してみよう。