2022/06/23 宇治橋までのスロージョグ12km

 

明日の朝は職場からの健康診断、、

前夜にあまり激しい運動をすると影響するかな~と思ったり、ONTAKE当日のスローペースも体感しといた方がいいかなと考えたり。

まあ色々と言い訳を付けて今日の夜活はスロージョグにしました笑

 

コースは短めの宇治橋折り返し12kmです。
f:id:urashima_san:20220623234751j:image

 

1kmごとのラップ↓
f:id:urashima_san:20220623234801j:image

 

スロージョグでも汗かくなあ!

 

それでもって、スロージョグでもそれほど楽々ではない!適度にスピードを出した方が楽な気がするんだけど。長丁場になる場合はそれでもスローペースで入った方がいいのかなあ?

 

当日のペーススケジュールどうしよう?

 

そういうのを考えてる時間が楽しい(^o^)