2022/05/22 週末ロング走で山城大橋30km

 

≪ONTAKE100へ向けて≫

 

暑かったあ!暑かったですよねー?

今日はほんと暑かった、、

午後に時間ができたので30km超を目標に!とルンルンで走りに行ったんですが、暑くて暑くて、早々に「やばいっ」て気がついて、ゆっくりゆっくりでもよいから走り続けることに目標を切り替えてがんばってきました!

まあ、ちょくちょく歩きましたけどね笑

 

◆ルート

f:id:urashima_san:20220522212543j:image

自宅付近からいつもの南ルートで宇治橋太陽が丘(山城運動公園)横を通り、城陽市へ。そのまま南下した後、ほんとは国道307まで行ってから山城大橋付近で折り返して国道24を北上するつもりだったんですが、「体力がもたんかも、、」と弱気になって、ちょい手前のJR青谷駅付近で折り返して国道24を北上しました。んー残念!

 

◆ペース

5kmごとのラップはこんな感じ↓
f:id:urashima_san:20220522211402j:image

 

トータルでは約30kmをキロ6'22ペースでした。

 


f:id:urashima_san:20220522211613j:image

これで今月は219km(山登りの分も含めてます)

22日で219kmか。月間300kmにはギリギリやねー