2020/11/03 ペース走20km

この前体重計に久しぶりに乗ると予想より3kg多いやん!?大阪新春マラソンまでに3kg絞ろうと思ってたのに、スタート体重に3kgの誤差、、、開始早々に目標が6kg減へと遠ざかりました(泣)

 

走って走って走って体重絞るぞ!!

 

山科川に沿ってキロ5'30くらいでペース走をと思ってたんですが、そんなこんなで気負ってしまったようで走りはじめて少しするとなんとなくビルドアップ。
f:id:urashima_san:20201103204154j:image

結局キロ5'16になりました!

僕のSUUNTOは2%ほど実際より距離が長めになるようなんで、たぶん本当のペースはキロ5'23くらいかな。

けどハーフの自己ベストがキロ5'20なんで、来年の1/10のハーフで自己ベストを目指すにあたって結構自信になったかも!

 

ラップはこんな感じ↓

前半10km
f:id:urashima_san:20201103204204j:image

後半10km
f:id:urashima_san:20201103204214j:image

 

目標まで体重を絞れたら自己ベスト更新は確実では?絞れたら、だけど(笑)