2020/11/21 山科ロングジョグ20km

10/24に体重測ってから早1か月。68kg台からスタートして、66kg台まで来たと思ったらまたすぐに68kg台にと、行ったり来たり。なかなか体重絞れません。目標は63kgくらいなんだけど、遠いなー

 

今日はロングジョグ。ペースは脂肪の燃焼効率の良いだろうゆっくりペースで2時間ほど走ろうと思って行ってきました。

 

走り始めてからは、ペースを一定にというよりかは、感覚的に負荷があまり変わらないようにと思って。

f:id:urashima_san:20201121231310j:image

 

結果、カラダが温まってくるにしたがって徐々にペースは上がってビルドアップ気味に。suunto計測で平均キロ5'49ペースでした。
f:id:urashima_san:20201121231242j:image

 

ここまで今月145km。うーん。200kmギリギリやなー。
f:id:urashima_san:20201121231321j:image