2020/11/06 ビックロックトレイルにエントリー

【イベント名】かたのビッグロックトレイル2021

【種 目】約25km:一般男子

【Dブロック】<一般エントリー>

【開催日】2021年2月27日(土)開催


久しぶりのロード、来年1/10の大阪新春マラソン大会(ハーフ)へのエントリーに続きまして、こちらも超久しぶりにトレランの大会にエントリー しました。

 

どっちも初参加の大会なんで楽しみです。どっちも自宅から当日行ける距離なんで気が楽だし。

 

大阪のハーフは一応自己ベスト狙いで行きますが、交野では久しぶりのトレイルを楽しもうと思います。ただ、距離25kmに対して制限時間が6時間ってちょっと長めの設定なんで、楽しめるほどラクなコースじゃないのかも。

 

来年、奥三河パワートレイル(4月)が開催されることになったときのため、それに参加する場合の練習としても、しっかり走らなあかんね。

 

ではでは。