2020/10/20 ひっさしぶりに大会エントリー! 第37回大阪新春マラソン大会


f:id:urashima_san:20201020232039j:image

久しぶりにエントリーした。そろそろ具体的な目標をもうけないとダラダラ過ごして走れなくなりそうだから。来年の1月10日、大阪でハーフマラソン走ります。寒そう!

前回走ったのが今年2月の京都マラソンだから実に11ヶ月振りかあ。ハーフにしようか10キロにしようか悩んだんだけど、エントリー料金が同じだったんでハーフにした(貧乏性やねw)。

 

さて目標はできたし、また気合い入れて練習すっか!今日のRUNはエントリー前だったけど、10キロを5'14ペースで、クタクタです。。。2キロ以降、なんとなくビルドアップ。

f:id:urashima_san:20201021083259j:image

8キロのラップが4'48だった時点で「もうこれ以上はムリ~!」って思ったけど、残り2キロ!がんばれ!って自分に言い聞かせてなんとかペースアップ。

 

今だから言っておこう!

1月のレース本番での目標は自己ベスト更新!で、あわよくば1時間50分切り!!

 

ああ、でも体重も4,5kgほど落とさなあかん。。。おやつセーブせなあかんかも。。。早くも妥協しそう(笑)