2020/05/20 ほぼ全力で5km走!

 

 

京都もここ連日のコロナ新規感染者数ゼ~ロ~w

明日21日の政府発表で緊急事態宣言が解除になるかも!

 

さてさて、今晩もマスクして人気の少ない河川敷を夜間にランニングです。人気は少ないけど、ランニングやウォーキングしてる人はちょこちょこいるので、夜だけど怖くない。

 

さあ今日は平日なので週一度くらいは短い距離を速いめのペースて走ろうと思って。なんせ、10km45分切りの目標を立てたばかりやもんね(今年中の達成は無理かな、、、←もう弱気)。だから今日は11kmのうち途中の5kmをまぁまぁ全力で走った。


f:id:urashima_san:20200520231937j:image

 

はじめの5kmはこんな↓感じで、ジョグから入って1kmごとにビルドアップ。


f:id:urashima_san:20200520232206j:image

 

んでそのまま次の5kmをキロ5分切りを目標にがんばった!

 

やっぱりキロ4'30は遠い!