2020/05/23 久しぶりに琵琶湖まで走ってきた

 

いつ以来かな?

久しぶりに琵琶湖まで走ってきました。琵琶湖のなかでも最も近い浜大津まで。
f:id:urashima_san:20200523215826j:image

青空がきれいだし、そこに浮かぶ白い雲も気持ち良さそう!

 

けど今日は暑くて暑くて。おまけにマスクRUNだしますます暑い!宇治の自宅から、醍醐寺の前を通って、名神高速の横の細い道に沿って、国道1号線に出て、逢坂の関を越えて。浜大津についた頃には汗だくでフ~ラフラ・・・自販機で麦茶を買ってグビグビ!麦茶ウマイ!最高!ほんと麦茶おいしいなあ!んで復路へ。


f:id:urashima_san:20200523221028j:image

およそ25度、日当たりのよいところでも30度には至ってないはず。最近の真夏の40度近い気温に比べればずいぶんマシなはずだけど、暑さに慣れてないとキツくて全然走れませんでした。

 

ジョグというかLSDのレベルかな。