2023/11/25 3時間半走ならず、の3時間20分走

 

今日は冷え込む予報。先週、冷え込んだ日にロング走したら翌日に熱が出たんで(因果関係は不明ですが)、今日はどうしようかと思いましたが、変に気にしてもこれからの季節走れなくなってしまうので、やはりロング走することに。

 

目標は3時間半走!


f:id:urashima_san:20231125200115j:image

 

いつものコースを走りました。今日は気温が低いからか、前の3時間半走のときより若干ペースが速い。なので、いつものところで折り返したら、折り返し時点で1時間40分。これじゃあ往復で3時間20分になって3時間半にならないやん!

 

と思いつつ、寄り道して時間稼ぐこともなくいつものゴール地点まで帰ってきてしまいました。案の定、ここまで3時間20分。

 

もう辺りは真っ暗だし、プラス10分走る気にもなれず、ここで終了!


f:id:urashima_san:20231125200131j:image

 


f:id:urashima_san:20231125200142j:image

 

トータルで3時間20分、距離32kmチョイ、キロ6'09ペース、平均心拍数138bpm、でした。