2023/11/23 体調快復!したので山科ジョグ

 

日曜日の夜に発熱して38度後半まで上がりましたが、高熱はその日だけ。その後は37度の発熱がありましたがそれっきり。一応用心して様子見していましたがどうやら大丈夫そう!

 

しかしたった1日だけ発熱するのって、なんだったんだろ?喉の痛みはないし、鼻水鼻詰まりもないし、腹痛もなし。病院に行く前に快復したんで原因不明のままです。

 

何はともあれ、4日ぶりにジョギング!

 

山科界隈を適当に走ってるとまたまた山科疎水の近くに。見上げると青空にポンポンポンッと浮かぶ雲が可愛くて写真撮りたく。空が広くなる場所を探して歩いてると、見事な紅葉を発見!


f:id:urashima_san:20231123202938j:image

 

さらに疎水沿いでも真っ赤な紅葉をGET!


f:id:urashima_san:20231123202755j:image


f:id:urashima_san:20231123202808j:image

 


f:id:urashima_san:20231123205902j:image


f:id:urashima_san:20231123205917j:image


f:id:urashima_san:20231123205926j:image

 

トータルで18km、キロ5'49ペースで、平均心拍数144bpmでした。