2023/10/18 御陵往復16km走

 

午前中から昼過ぎまで、母の通院の付き添い。採血、検査、診察と、間の待ち時間が長くてお疲れ模様(母が)。なんとか昼1時に終えて施設に帰宅。よーがんばりました😁

 

自宅に帰ってきて走りに行こうと思ってましたが、今日の昼間は予想以上に暑い!といってもたぶん25度?26度?真夏に比べたら全然涼しい気温のはずだけど、慣れってすごいですね。もう涼しさに慣れてきて25度だと暑くて堪りませんw

 

なので、帰宅後は少し仕事して、夕食後に走りに行きました。

 

御陵までの往復。16kmコースです。


f:id:urashima_san:20231018230428j:image

 

5kmごとにペースアップを2回して、ラスト1kmはダウンジョグ。


f:id:urashima_san:20231018230437j:image

 

始めの5kmはカラダが重くて心肺もキツかったですが、次の5kmは自然と楽にペースアップ。けどもラスト5kmは楽さはどっかへ行っちゃって、無理やりペースアップしてビルドアップに仕立て上げました。

 

本当に練習になってるのは10-15kmの区間だけかな?