2023/10/15 太陽が丘までの往復20km

 

数日前まで雨の予報だった日曜日が前日に晴れ予報に!

 

行ってみよう!走っていこう!😁

 

今日はこれまた久しぶりに太陽が丘までです。

 

山科徘徊ランで頭が疲れた反動で、考えずに走りたいこの頃。考えずに20km走れるルートないかなあ、と考えてましたが、すっかり太陽が丘往復コースを忘れてました。

 

でもこのコース、結構アップダウンあるんで、いまの状態で走りきれるかな?と少し不安ながら、時間もあるし、行ってみよう!

 

最後はかなりヘトヘトになりながらも、大きくペースダウンすることなく、どうにか走りきれました。


f:id:urashima_san:20231015175905j:image

 

5kmごとのラップ。登り基調の6-10kmと16-20kmは少しペースダウンしてます。


f:id:urashima_san:20231015175920j:image

 

このコースをキロ5'20くらいで行けたらサブ4に近づけると思うんだけど。まだまだ遠い😅