2022/11/16 今日は1人で15km

 

今夜は1人で(娘はZoomらしい)ジョギングです

 

だったら、夜なんであまり時間ないけど、少し長く、少し速めに走ろうかな、と、15km・キロ5'30ペースを目標に

 

f:id:urashima_san:20221116230208j:image

15kmといえばこのコースです

 

地下鉄石田駅あたりから御陵(みささぎ)駅あたりまで行って戻ってきました

 

ペースは入りこそ5'30くらいでしたが、カラダが温まってくると動くようになって、少しずつペースアップ

 


f:id:urashima_san:20221116230806j:image

 

トータルしてキロ5'10くらいのペースでした

 

私としては速めだったし、久しぶりの速さだったもんだから、走り終えて歩き、横断歩道を渡ろうとして青信号が点滅しだしたんでダッシュすると右足ふくらはぎがツリました。。。

 

今回のキョリ、ペースに耐えられるカラダになってなかったようなので、また鍛えて調子を上げていかなくては!