2023/10/05 宇治橋12kmガチゆる走

 

Facebookの記事ですが、10/5、北アルプスの白馬岳あたりは吹雪らしいです。。

f:id:urashima_san:20231005230010j:image

昨年の10月3連休に白馬大池にテント泊しに行って凍えそうになりました。今年はいつまでも暑い暑いと言われてきましたが、やっぱり季節は移り変わってますね。この時季になると2500m以上では冬です。

 

夕食後に走ってきました。宇治橋までの往復。

夜はひんやりしてたので、上はロングシャツ、下はロングタイツで。

往路は頑張って走り、復路は少し手を抜きました。ガチゆる走と言い訳してw
f:id:urashima_san:20231005230022j:image

 

往路6kmはこんな感じ。キロ5'27ペース。
f:id:urashima_san:20231005230034j:image

 

んで、復路はこんな感じ。キロ5'51ペース。
f:id:urashima_san:20231005230043j:image

復路は「ゆる」でこのペースではありますが、自分的には「ガチ」よりは「ゆる」だというだけで、それほど「ゆるゆる」ではありません。

 

そうそう。エントリーしてた京都マラソンの抽選発表がありましたが、「落選」でした。。

ガックシ。

即、他のレースを探して、丹波篠山ABCマラソンにエントリーしました!こちらは先着順なので、エントリー完了時点で確定です。以後は3/3を目標に頑張りマッス!